スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

エビ買ってきました! レッドビーシュリンプの水槽作り その10

立ち上げから70日目のレッドビーシュリンプ水槽
立ち上がり確認に貢献したビーたちをサテライトに移させて

いよいよ、メインのレッドビーシュリンプたちを投入します!

ビー購入

先発隊を買った同じお店で
少しだけグレードの高いビー達を買ってきました🦐
ちょっとオマケをしてもらっての10匹です!

10匹のビー

まだ、サイズは小さいものの
選別落ちビーみたいに、内臓は透けてません✖😅
(コチラが→内臓が透けてたビーの話し
慎重に水合わせをして、いよいよ立ち上がった水槽に入れます
緊張~

ビー合流

さて、元気にツマツマしてくれるでしょうか?
しばらくドキドキして水槽に張り付いてました|ω・)

レッドビー水槽

どうやら、無事に馴染んでくれたようです(^_^;)
もう一つオマケしてもらったのが
卵を持ったビーママも1匹入れて頂きました✨

抱卵ビー

毎朝、大丈夫かな~?と
恐る恐る水槽を覗き込んで、全員点呼してしまいます😅
何日たてば安心していいんでしょうかね―( ̄ー ̄)
とりあえず
「70日間のレッドビーシュリンプの水槽作り ―完― 」🎊

(今までのお話しはコチラ→        

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたとエビたちにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました