スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

エビのお母さん、卵落ちますよ!

内臓が透けて見える選別落ちのレッドビーシュリンプの卵を持ったママ
いきなり違う水槽に移すのは可哀そうと言う事で取り付けたサテライト
(その様子はコチラ→サテライト取り付け

いよいよサテライトを取り外す事にしました

エビのサテライト

なんでかと言いますと
稚エビが生まれたけど(目視4匹)
今や1匹しか確認できず
どうやら環境悪いんじゃねぇ?という結論となりまして
本来予定していた違う水槽に入れるのではなく
(違う水槽にはチェリーバルブが居て稚エビが危険✖)
60cm水槽ママと稚エビ1匹を引っ越しさせました
生まれてから選別すればいいし
少し大きくなるまでここで育てます!
移った2匹はコチラ↓

ビーママと稚ビー

あれれっ・・・
エビのお母さんの卵に注目👀

卵が落ちそうなエビ

卵、落ちますよ🥚(゜o゜)

卵が落ちそうなエビ

一体何でつながってるのかな?
大丈夫??
やっぱり環境悪かったのかな・・・

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたとエビの卵にとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました