スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

半地下へ脱走するレッドビーシュリンプ、現行犯目撃!

ソイルの上で暮らす平和なレッドビーシュリンプの影で
ソイルの下にある半地下で暮らすのダーティーなビー達
一体、どのように地下へ潜り込んだのか謎でしたが
やっとその謎が解けました🧐

レッドビーシュリンプ水槽

とうとう、その瞬間を目撃!📸

地下へ行く稚エビ

稚ビーは自らソイルを掘り、地下へ潜って行ったのでした

そんなこんなで、只今5匹確認🦐🦐🦐🦐🦐(;^ω^)

半地下稚ビー5匹

行けたんだから、戻ってこれないのかな?

稚エビ

そして
更に脱走希望者が😣

稚エビ

餌も届かない半地下で
どうやって生きていくんだい・・・

レッドビーシュリンプ

掃除の時、底面フィルターのパイプに触れて
ボコボコってなった時に吸い込まれたのだと思って罪悪感を持っていたけど
違うやん(=_=)
とにかく救出作戦を考えなくては・・・・
何か良い案はないでしょうか?

今日もお付き合いくださりありがとうございました
良い一週間をお過ごしください(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました