スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

レッドビーシュリンプの水槽作り その5

 

前回、長~い流木をデーンと中央に置いたレッドビーシュリンプの水槽

今日は、水草を入れていきます!

水草3束

一番右の「レッドサウルルス」は金魚水槽に入れたので
エビには残りの2束を使います
赤いのが「アマニアグラキリス」
真ん中のが「ラオススプライト」
国産、もちろん無農薬です!


金魚

金魚水槽にやったみたいに、重りにリングろ材を使ったら
あらら・・・ですよね~
水草の方が勝ってしまった😂

水草浮く

チーーーーン💫
石にしました ドン💨

石を付けた水草

そして「南米ウィローモス」をチャームさんで購入🚚

南米ウィローモス

石に巻き立ての南米ウィローモス
ずいぶん手厚い梱包でした😅
スチロールの箱にコレ1個のみ📦

ウィローモス 梱包

テャームさん、ありがとー🥰

南米ウィローモス コロン

家にあった「ナナ」と「ミクロソリウム」なども植えて
こんな感じになりました🌿

水草を入れたビー水槽

今日で、水を入れてから40日の水槽
ずっと回し続けています⚙
そろそろ出来上がってるかな~(^-^)
(水槽作りの続きは→コチラ

※レッドビーシュリンプの水槽作り
(その①は→コチラ・その②は→コチラ・その③は→コチラ・その④は→コチラ

今日もご覧くださりがとうございました
明日がhappyな日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました