スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

第2レッドビー水槽にクリスマスプレゼント

 

立上げて87日(約3か月)たった第2レッドビーシュリンプ水槽
ミジンコも湧いて調子良くなってきました

いよいよビー達のお引越しをします!

6か月半前に10匹から始まって
現在18匹確認です(`・ω・´)ゞ
(写真に15匹+先発隊1匹+半地下2匹)
一応増えてるけど、一時は数十匹まで繁殖したのに・・・
アハハハハ~ 微妙~

おっ!
忘れてはいけない
オトシンクルス2匹も健在でした(`・ω・´)ゞ

さてさて、新水槽に全員入りました🤗

広すぎるよね~(^_^;)
そして、悩みの種が第1水槽に残された
半地下で生活をする2匹のビーたち
立ち上げて263日(約9か月)、苔まみれなのでリセットです
どうやって助け出しましょうかね🤔
ソイルをちょびちょび出すしかないよね
どうか生き埋めになりませんよーに!

もうじきクリスマスという事で
レッドービーたちにプレゼントです🎁
チャームさんから届きました
いつも厳重な梱包ありがとうございます✨

中身は、小っちゃいよ~
ジャイアント南米ウィローモスでーす🥦

さっそく、と言っても一週間は別容器で様子を見て
プレゼントのウィローモスを入れてクリスマス気分です🎄🎉

いかがでしょうか?

( *´艸`)なんか違ってたかな⁉

今日もご覧くださりありがとうございました
あなたにとって良いクリスマスでありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました