スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

エビの赤ちゃんが 生まれた🦐

選別落ちの内臓が透き通って見えるエビのママが
サテライト暮らしをしています

サテライト水槽

レッドビーシュリンプのママから赤ちゃんが生まれました!

卵に気づいてから23日目のことです
卵の数は少し少な目でしたので
確認できた赤ちゃんも少な目で、4匹😂

エビ抱卵

生まれる3日前のママのお腹
見て見て、赤ちゃんの目が見えてるでしょ(*^-^*)

エビの卵の目

生まれたばかりは、小さいね~
あっ(゜o゜)食べられる・・・かも?

親エビ小エビ

隠れ家として、竹炭リングを入れときました◎
さっそく入ってる(´艸`*)
かわぇぇ~

稚エビ

そうこうしているうちに
もう一匹のママのお腹にも突然たまごが‼
しかも倍ぐらいの量のたまごだ‼

エビ抱卵

3週間後が楽しみです🎵

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたとエビたちと金魚たちにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました