スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

脱皮は突然やって来たのだ

レッドビーシュリンプ水槽に横たわった1つの抜け殻
良く見ると

もう目が出来上がってる卵が付いたまんまの抜け殻が!

レッドビーの抜け殻

ママ仲間も心配してます
(・・実はツマツマしてる😱・・・)

レッドビーの脱皮

このままでも上手く生まれてくれるのかな。。?

レッドビーの脱皮

次の日の朝
こっぱみじん状態
卵ビーはどうなったのか?

脱皮

その他、このような抜け殻も(;^ω^)

抜け殻

脱皮って、そんなに急にやってくるの~🤔
もう少し我慢できないものなの~🤔
突然につるんと抜け出るのかな❓
脱ぐのは皮だけにしてください( ˘ω˘ )

今週の半地下稚ビー

すくすく成長中
他1匹も確認!

半地下稚ビー

頑張れ🏁半地下稚ビー🦐

今日もご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました