スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

タワマンと半地下、どっちに住む?

レッドビーシュリンプ水槽にタワーマンションがありました🏢

各階にエビさんたちが入居している模様(^-^)

立派なツインタワーです(;^ω^)
しかも、今日のお掃除で
右側のフィルターをぎゅっとしぼったので
いわばリフォーム済み物件が人気のようです

そんな華やかな世界とは相反する半地下の様子ですが・・
な・なんと朗報が2つ舞い込んできました!
1つは、白い糸が垂れ下がって来た事

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」か?
たどって行けば助かるかもっ✨
喧嘩しないで順番を守ってください👮‍♂️
・・・て事などありえないし
何だろう?とよく見ると
地上のカボンバの根っこが伸びて来たみたい
少しはご飯の足し🍙になるでしょうか?

そして、もう1つ
ん、何かが転がっています

こんな半地下にも、抜け殻
これもご飯の足し🍙になりそうです!

無事に脱皮ができる環境でホッとしたのと
食べ物的なものに恵まれて良かった~と、胸をなでおろしています
半地下も、着々と環境が整ってきていますネ←来てないと思う

さぁ、あなたならどっちに住みたい

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました