スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

半地下で暮らす稚ビーの続報

レッドビーシュリンプ水槽の半地下で暮らす2匹の稚ビーも
少し大きくなってきました

半地下稚ビー

地上での華やかな暮らしとはかけ離れた
餌も日当たりもない暗く地味な生活をもくもくと送る
半地下暮らしの2匹の稚ビー🦐🦐

半地下稚ビー

そんな半地下に異変が👀
明らかに前から居る2匹と大きさが違う稚ビーを確認

半地下稚ビー

これで半地下稚ビーが3匹🦐🦐🦐になってしまったではないか!

一体どうやって潜り込んできたのか
しかもこんな所に😲

半地下稚ビー

さて、上の世界では
出産ラッシュで続々と稚ビーが増えてきています
君たちは、どうか半地下に行かないでおくれよ🚫

レドビーシュリンプ水槽

(半地下稚ビー発見のお話しはコチラ→半地下で生きるレッドビーの運命

今日もご覧いただきありがとうございました
今週があなたにとって良い一週間でありますように(・ω・)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました