スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

エビが【マルチミネラルタブレット】に食いついた

稚ビーにはミネラルが必要という説に従って
マルチミネラルタブレットをあげてみました

最寄りの熱帯魚屋さんで、小分けしてるものを頂きました

初めて入れるのですが
すぐに群がってきたのは
1cm~1.5cmの子たちです
エビの世界では小学生ぐらいかな?
さすが小学生!
秩序正しく美しく並んで食べてます(^O^)/

そんな和やかな光景に
大人のエビがやって来ました👀💢⚠

あーヤダヤダ
小さい子がみんな散らばってしまうのでは?

と思ったら
大人のエビが、はじき出されました

良かったね
ゆっくり食べれるね!

タブレットは2~3時間もすれば粉々になり、消えてなくなってました👻
メーカーの説明では「タブレットが残っていても水質に問題はございません
どころか「水槽内で潰して使用して頂くと効果が増します
となってるので安心ですね!
うちであげている餌の何よりも一番食いつきが良かったというのは、どーゆー事よっ🍙
時々(2週間に1回ぐらいにしようかな?)あげるようにするネ(^-^)

さぁ、このマルチミネラルタブレットのおこぼれは半地下まで届いたでしょうか?
只今8匹確認🦐

がんばれ半地下稚ビー😄🏁

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました