スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

レッドビーシュリンプ投入! レッドビーシュリンプの水槽作り その8

立ち上げから56日目のレッドビーシュリンプ水槽

いよいよレッドビーたちを水槽に入れたいと思います

南米プラナリアの発生でひと騒動でしたが
リェリーバルブの活躍でなんとか対処法が分かり落ち着きました
大活躍のチェリー3匹たちですが
レッドビーたちにとっては少々刺激が強いようなので
めだか水槽に移動してもらいます ゴメンネ😓

ビー水槽

しかし、1匹のチェリーだけがどうしても捕まえる事が出来ず
居残ってます・・・( ̄▽ ̄)

さてさて、レッドビー3匹とミナミヌマエビ少しを水合わせ!

ビー水合わせ

アッ!
良く見ると1匹のビーママが卵を抱えてました
数は少なめですが、嬉しい\(^o^)/

ビー抱卵

水合わせを終えて、いよいよ合流です
じゃ~~ん🥂

ビー投入

あららっ
こんなに広いのに隅っこに集まってしまいました(笑)

3匹のビー

さっそく手を動かしてご飯を食べてたので一安心です✨
いいえ、まだまだ安心できないのがレッドビー水槽(-_-)
これから毎日ハラハラドキドキの日々が続きそうです・・・

今日は金魚が登場しなくて淋しいので
オランダローズテールの「てるみちゃん」
魚眼レンズバージョンで登場して頂きます~

魚眼レンズ

あっ、すみません(*_*)
逆効果だった・・・?
(水槽作りの続きは→コチラ

※レッドビーシュリンプの水槽作り
(今までのお話しはコチラ→      

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました