スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

スピルリナを卑怯な手段で奪うレッドビーシュリンプ

どうも水草がボロボロになるな?と思ってたら

レッドビーシュリンプが水草をモリモリ食べていたようです

水草を食べるレッドビーシュリンプ

それなら!と
スピルリナをあげてみました。
さっそく何匹が気付いて集まってきました

スピルリナを食べるレッドビーシュリンプ

そうなれば決まって始まるのが乱闘
マウントの取り合いです

スピルリナを食べるレッドビーシュリンプ

スピルリナそっちのけで
一騎打ちの場外戦闘になってます(;´∀`)

スピルリナを食べるレッドビーシュリンプ

小さい稚ビーたちは
怖くて近寄れません・・・・

スピルリナを食べるレッドビーシュリンプ

そうこうすると、こん卑怯なやり方
マウントをとってるビーもいました🤣

スピルリナを食べるレッドビーシュリンプ

言うても
上から見ると、無関心の子も大勢
うちで生まれた稚ビー達には、初めてのスピルリナですもんね🌱

レッドビーシュリンプ

そして、地上のビーたちの関心がなくなった頃
いつもの様に、半地下の稚ビーがわらわらと集まってきます
こぼれ粉にありつく事ができたようです◎

半地下の稚エビ

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました
今週があなたにとって良い一週間でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました