スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

エビ達のソーシャルディスタンスが上手い件

いつもの様に飽きもせず
レッドビーシュリンプ水槽を覗き込んでると

意外と等間隔に離れて暮らしているんですよね

レッドビーシュリンプ

並ぶ時も等間隔に、ラインに沿って並んでいます←並んでナイ🤭
スーパーのレジかっ(´艸`*)

並ぶレッドビーシュリンプ

やっぱり自然と間隔をとっているように見えます
ー( ˘ω˘)ーー(・ω・)ーー(^^)ー

レッドビーシュリンプ

レッドビーシュリンプより大勢生息してるであろう
ケンミジンコ
ちゃんとソーシャルディスタンスを守ってるようです😁
みんなエライね~

ケンミジンコ

動物の本能ってやつですか?
人間界でも、必死でソーシャルディスタンスを取るように
頑張ってるんだけどな~
ディスタンスを取るには、狭い場所もあるよね・・・
エビを見習わないと( ̄▽ ̄)

マスクをするレッドビーシュリンプ

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました