スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

レッドビーシュリンプの水槽作り その1

レッドビーシュリンプの水槽を作り始めました

ピンポーン!
宅急便が来た

宅急便

またまた重たくて運べず、玄関に置いたまま開封✂
水槽など注文しました
用意したのが、サイズ60cm×20cm×36cm
初めてのブラックシリコンです

スリム水槽

そうなんです、奥行きが20cmの水槽を選びました

水槽20cm

想像以上に細~く感じます
薄い方がエビちゃんを観察しやすく、水量も少なく扱いやすいかな?と思って選びました

水槽準備

では準備を始めましょ~
用意したのが「どんとキャット
猫よけです

どんとキャット

「猫、来るんかーい!」
・・な訳もなく、このように使います ↓
ニッパーで水槽にピッタリの大きさに切って

ニッパー

とげとげを下にしてピッタリ敷き詰めました

長くなりそうなんで、今日はここまでにしときます・・・
(水槽作りの続き→コチラ

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました