スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ビー水槽の水草事情 これって南米?

水草をよく食べるレッドビーシュリンプたち
餌が少ないのかい?

2ケ月前に入れた「ミニテンプルプラント
もりもり食べられて
丸坊主にされる始末
やっぱり餌が少ないのかな?
まっ、水草水槽と違うからイイけど😊
ビフォー👉アフター

「国産 S流木 南米ウィローモス付」
って書いてあったけど本当に南米?

こらは1ケ月前にホームセンターで買ってきたモス(~o~)
想像してた南米ウィローモスと違う~(~o~)
三角形に葉が広がって欲しかったな~
もう少し様子を見ますけど・・・・チーン

第2水槽立上げから10日たちました

第1水槽のスポンジフィルターのバクテリアをおすそ分けしようと思います
水の中でスポンジをギュッとしぼったら無限に黒汁が・・・
この後、視界0(;^ω^)
翌朝には何事もなかったように透明になりました✨

今日もご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

 

タイトルとURLをコピーしました