スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ピンポンパールの身長測定

16日前にホームセンターからやってきた
国産ピンポンパール3匹
最初はフィルターの下に集まって出て来ませんでした(´艸`*)

ビビリなピンポンパール

そんなビビリな3匹
充血騒ぎもありましたが、なんとか落ち着いたので
(充血騒ぎの詳細はコチラ→ピンポンパールが充血6日目からの事

ピンポンパールの身長を発表しまーす(^O^)/

①赤が多い子:3.9cm
一番大きいですが、丸い部分が1.6cmなので
ちっちゃく見える~🤭

ピンポンパール

②白い子:3.5cm
見た目には一番ちっちゃいです
丸い部分は1.3cm
一円玉が約2cmなので、くーっ、めちゃ小さい🐣

ピンポンパール

③模様がある子:3.5cm
白い子と同じ大きさだけど痩せてるからか、長く見える
丸い部分が1.2cm
あまり丸くないけど丸い部分がね( ̄▽ ̄)

ピンポンパール

身長はうちに来た2021年6月18日に測定しました
個性のある3匹です
今後どーなるでしょう?

ピンポンパール

もうビビリではありませんよ
ヒレをぷるぷる震わせて、元気になついてくれてます🍙

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日が晴れますように(^_-)☀

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました