スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ピンポンパールの水泡の具合

ピンポンパールの「花丸」の水泡に気が付いて、3か月半がたちます
(今までの様子はコチラ→ピンポンパールの水泡

水泡は膨らんだり潰れたりを繰り返し
今は潰れてます

こんな感じだったり

こんな感じだったり

水泡の個所は増える様子はありません
同じ部分だけが膨らんだり割れたりです・・・
本人は全く元気なんですよね~?
🌞太陽の光による自然の殺菌灯のお陰でこれくらいで済んでるのかな?

そんな「花丸ちゃん
みんなが羨ましがっている事があります
それは、くるりんとした前髪です

白いピンポンの「ピ丸」は髪形がありません😢
スキンヘッドの尼さんスタイルだね✨

背中が育ったピンポンの「琉金丸」も髪形はありません
その代わりにあるのが、ちょび髭ですね(^_^;)

いい所もあれば欠点もある
そんな凸凹メンバーがわちゃわちゃと泳いでいるから
飼い主は、お世話が苦にならないのです😃

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました