スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

一番小さいピンポンパールは大きくなってるのか?

3匹の中でも断トツ小さいミルクのピンポンパール

うちに来てからの一ケ月半検診をしました

ピンポンパール

ハイ、暴れないでね~(^-^)
よしよし👶
小さいと何でも許しがちになる人間の心理

ピンポンパール

身長
3.5cm⇒4.2cm
7㎜の成長

ピンポンパール

横幅
1.3cm⇒1.8cm
5mmの成長

ピンポンパール

大きくなってるやん!
一円玉の2cmまではもう少しだね
ガンバレ(^o^)/

ピンポンパール

も他の子に取られないように
狙いを定めてあげてるけど
ちゃんと食べてるのかなぁ?

ピンポンパール

名前を決めました
ピ丸」です
特に意味はないけど「ピ丸」
呼ぶ時はたぶん「ピーっ」て呼ぶと思うけど( ̄▽ ̄)
みんなに追いつけ「ピ丸」🏁

今日もお付き合いくださいありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました