スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

レンゲ祭り🎊今日はピンポンパ―ルだよ

うちに来て2か月ちょいの
3匹のピンポンパールたち

初めてレンゲに乗って大きさの記録をします🥄

ピンポンパールのレンゲ測定

①番目は「ピ丸」 👇
一番小さい子、まだまだレンゲに余裕があります

ピンポンパールのレンゲ測定

②番目は「琉金丸」 👇
上見は、やっぱりピンポンパールらしくないですね~(^_^;)

ピンポンパールのレンゲ測定

横見は・・・・
アハハ~、やっぱり琉金

ピンポンパールのレンゲ測定

③番目は「花丸」 👇
ジャストサイズ!
安定のピンポン体型ですね🎈

ピンポンパールのレンゲ測定

ピンポンパールはレンゲ測定映えしますね←ゴメンね( *´艸`)
3か月後ぐらいに、もう一度測定して
比較するのが楽しみです!
それまで、元気で育ってね
ん、運動会でこんな競技なかったっけ🥄
・・・落とさないように🏃‍♂️💨

レンゲに乗ったピンポンパール

今日もお付き合いくださりありがとうございました
良い週末をお迎えください(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました