スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ピンポンパールはピンポン玉より大きいのか?

「あっ!見たことある、この玉」

5ヶ月振りに投入されたピンポン玉
みんな興味深々です

そうです
以前大きさ比べをしましたねっ
5ヶ月前はピンポン玉よりチョイ大きかったね
(その時のお話はコチラ→ポンコツなピンポンパールとピンポン玉
さあ今回はどうでしょうか?

ピンポン玉より一回りは大きくなったんじゃい?
5ヶ月の間にだいぶ成長しました✨

初めて見るピンポン玉が気になって仕方ない、隣の琉金ショートテールの「テラちゃん」
同じ顔になってる(笑)

いやいや「テラちゃん」だけではありません
隣のみんなも、ピンポン玉に釘付け

今日はピンポンパールの大きさ比べだったのよ~
お隣さんたちは、また今度何か入れてあげるね!
ソフトボールでも入れよか(笑)
あっゴメン、比べ忘れてるピンポンパールがいた!
あまり丸くないから存在忘れてた💦
ごめんね「琉金丸ちゃん」

別に暇な訳でもないんですが
余計な事をして遊んでしまいました💧
大きさより3匹そろって元気でいることが嬉しいんだよ~😀

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました