スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ピンポンパール ビビってる(ー_ー)!!

3匹の小さいピンポンパールがうちに来て次の日

ビビッてスポンジフィルターの下から出て来ません

ピンポンパール

暗くして、なるべく近づかないようにしてるんですが
そ~っと様子を伺いに行くと
ピタッっとフィルターの足にくっついて
コチラをにらみつけます😶

ピンポンパール

具合が悪いのかな?と心配しましたが |ω・)
遠くから見てると
楽しそうにユラユラ泳いでるんですよね

ピンポンパール

どうやら、すごく警戒されてるようです( ̄ー ̄)
私は不審者?

ピンポンパール

そして、うちに来て4日目の今日
私を、餌の人として認識してもらえたようで
近づくと寄って来てくれるようになりました😃
ビビった様子も可愛いかったけどねっ(^-^)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたとピンポンパールたちにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました