スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

巨大化したピンポンパールの水泡

一向に変化のない1か月間の水泡の治療
エプソムソルト浴での癒しタイムを最後に、今日で終わりにしようとしてた朝
おはよう!と隔離水槽を上から見ると
えええぇ~(゚д゚)!
それはナイでしょ

ピンポンパールの「花丸」に最大級の水泡ができてました

(今までの経過はコチラ→ピンポンパールの水泡
どうして今日なのよ・・・

せっかく元の水槽に戻そうと思ってたのになー

ぶつぶつと言いながらも用があったので出かけて
お昼に帰ってきたら
・・・・・
つぶれてました

またまた、えええぇ~(゚д゚)!
本来なら、塩と消毒なんでしょうが
これ以上の治療は負担がかかりそうなので
元の水槽に戻す事にしました( ̄▽ ̄)
アハハハ~ いいのかな~😅

そして、いつの間にか
水泡の皮もどこかに消えてしまい
一見小さな水膨れ状態です

隔離されていたにも関わらず
以前と変わらぬ元気さで餌を要求してきます

さすがに1か月間、餌ちょっぴりだったので
一番大きかった「花丸」も、みんなに追い抜かれそうです

この水泡は一体何なんでしょうか?
大きな病気で
朝起きたらひっくり返って浮いてないかな?と
毎日ヒヤヒヤです・・・
しばらく要観察ですね😶
がんばれ「花丸」🏁

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました