スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

「ピ丸」の横幅急成長!ビフォーアフターでご覧ください

3か月半前にやって来た一番小さなピンポンパールの「ピ丸」も大きくなりました

最初は痩せていて何の稚魚だか分からない感じだったのにネ ↓

今日は「ピ丸」の3か月半の成長を見ていきたいと思います
黒い洗面器で身長測定をしようとしても隅っこに寄って上手く計れません😆

しょうがないので、計量カップで計測する事になりました😑

3か月半前と比較した結果は
身長
3.5cm⇒5.2cm
1.7㎜の成長
横幅
1.3cm⇒2.8cm
1.5mmの成長
横幅が急成長です!
れんげ
の上でも貫禄が出てきたかな?
ビフォー👉アフターです

他の子に負けないぐらい、餌をしっかり分捕って食べる「ピ丸」
冬にはヒーターを入れるか入れまいか
悩むところですねー🤔

アッ、「ピ丸」たちから大切な一言があるようですよ💬

知ってるし~(;^ω^)

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました