スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

2か月たったピンポンパールに名前が付きました

3匹連れのピンポンパール
うちに来て2か月がたちました

今日、ご紹介するのは一番大きなオレンジの子です

ピンポンパール

まず大きさの確認!
身長
3.9cm ⇒ 5.5cm
1.6cm成長👌

ピンポンパール

横幅
1.6cm ⇒ 2.4cm
0.8cmの成長👌

ピンポンパール

やっと2cmの一円玉より大きくなりました
まだまだ小っちゃいか(^_^;)
これは ⇓ 2か月前の図

ピンポンパール

2か月前には、所々黒い模様があって
特におでこの中央の黒い点が可愛かったので
「印度丸」という名前にしようかと思ってたけど
消えてしまった・・・
そこで考えついたのが、元気でスクスクそだってるので
花丸」という名前にしました💮

ピンポンパール

左から「花丸」「琉金丸」「ピ丸」
個性の違う3匹はいつも仲良しです
団子になってプルプルしっぽを振る姿にメロメロです🥰

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました