スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

前髪が出来たピンポンパール

黒い模様も消えていき
すっかり素赤のピンポンパールになったと思い込んでいた「花丸

ピンポンパール

いつの間にか、ちょっとだけ模様ができていた

いつもプルプル体を震わせてるから、気が付かなかったな~
さてさて、模様はどこに??

ピンポンパール

クククッ・・・
それは前髪

ピンポンパール

(^-^)/この前、紹介した
前髪くるりんならんちゅう ⇓ と同んなじ髪形
(この子の紹介はコチラ→前髪くるりんな金魚さん

前髪くるりんならんちゅう

こーゆーの、ありがちなのかなぁ❓

ピンポンパール

ミルクの「ピ丸」はね・・
残念だけど一生、前髪できないかなぁ~( ̄▽ ̄)

ピンポンパール

( *´艸`) とっても目立つチャームポイントだよ!

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました