スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

前髪くるりんな金魚さん ーきらきら金魚の昔話⑧ー

むか~し昔、きらきら金魚ファミリーに、前髪が可愛いらんちゅうがおりました🐙
さて、どの子でしょう(^-^)

らんちゅう上見

ピンポーン💯
もちろん、右側の赤い更紗らんちゅうです
前髪がくるりんとカールして赤い口紅赤いほっぺがチャーミング💖

らんちゅう

そういえば、ボクサーで俳優の「たこ八郎さん」という方が
このような髪形をしてましたね😊
じゃ、この子は「たこ八子」?
実際のところ♀かどうか知らんけど(^_^;)

らんちゅう

更紗らんちゅうは個性があって好きだな~
また更紗らんちゅう育てたいな・・・👶

さて、オリンピックもいよいよフィナーレ🥇
それにより、またまた祝日が変わるんですって!
お気を付けください

祝日変更

もうお盆休み突入の方もいらっしゃるかも知れないけど
11日は仕事行くんだよー(・ω・)ノ

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました