スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ブレーメンの金魚隊? ーきらきら金魚の昔話②ー



むか~し昔、きらきら金魚ファミリーブレーメンの金魚隊がおりました
怪しいドロ棒がやって来ると、縦一列にならんで
体を大きく見せて、一斉に大きな声を出し追い払うという利口な金魚たちでした(←ホンマか?)
さぁ、ブレーメンの金魚隊の活躍を見てみましょう~

どろ棒が来たよ!
たて一列にならんで!!

金魚一列

 

ドロ棒 イラスト

せーので大声ね!
「せ~の~っ!」

金魚 大声

「おおおぉぉぉ~」 (と言ってるのかどうだか)

は~い、ありがとう、お見事でした👏

ブレーメンの金魚隊を目指す、オランダローズテール隊  💂

まだまだ小さいローズテール隊にできるのかな?
じゃぁ、練習よ
縦一列に並んで、体を大きくみせるのよ!

ローズテール

アハハハー
しょうがないね( ̄▽ ̄)
え?もう一度するの?
では、せーの!

金魚 横一列

あぁぁぁ・・・
それ、横!
太って見えるやつやん( *´艸`)
また練習して、この夏にはバッチリ縦に並びましょうね!

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました