スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚に流れる天の川

リビングでシンプルなアクアリウムを楽しんでいるこうです
今日は7月7日、七夕にちなんだ金魚のお話しです

天の川の模様がある金魚

以前居たピンポンパールの模様はまるで天の川のようでした
それにちなんで名前も「なな」です
ちょうど2年前に「なな」を紹介した記事がありますので、今一度見て頂くと嬉しいです!⇒天の川の模様がある金魚 ―きらきら金魚の昔話⑦―

そんな「なな」の姿を見て、七夕気分を味わうとしましょうか🎋
(本物の天の川って見れた事ないので・・・)
過去記事のさらに昔話ですが7月7日にはどうしても思い出すピンポンパールの「なな」のお話しでした
今日もご覧くださりありがとうございます
あながた短冊に書いた願い事がいつの日か実現しますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  

タイトルとURLをコピーしました