スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

フン柄の金魚さん ―きらきら金魚の昔話③―

むか~し昔、きらきら金魚ファミリーに、いつもフンをぶら下げている金魚がおりました😮

フン柄金魚 上見

しっぽの模様が、どうしてもフンに見える残念な金魚さん😌

黒子でうちにやってきて、まさかこんな (面白い😂)模様が出てくるなんて思ってもいませんでした
名前は「たらちゃん」といいます
いつ、どこから見てもフンをぶら下げて泳いでいる様子なので
わかっていても、気になって気になって仕方がありません🚽

フン柄金魚 横見

しっぽだけでなく、太い眉毛ちょび髭・・
ことごとく残念な模様になってしまった「たらちゃん」
ますます愛着がわいてきました

ちょび髭 金魚

そんな「たらちゃん」も色変わりとともに
眉毛とちょび髭は消えていきましたが
フン柄だけはしつこく、一番最後まで残りました( ̄▽ ̄)

フン柄

そして、ついに ❕
きらきらな鱗のランチュウに成長しました✨

鱗きらきら

かれこれ10年前のフン柄をもつ金魚の昔話でした<(_ _)>

あら「こびっちゃん」!
それ、本物やん (^_^;)

金魚 後ろ姿

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました