スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

お気に入りの金魚が、ストラップに (^-^)―きらきら金魚の昔話④―


飼ってる金魚たちに好きな順位を付けるのはどうかと思うけど
今まで一番可愛がっていた金魚のお話です

ストラップになったお気に入りの金魚さん

らんちゅ

いつもお世話になっいる「にほんブログ村」のアイコンとして使っている写真の子
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ ←どうぞご確認ください
名前は「ふぐた」♂
なぜかこの子だけは【さん】付けで「ふぐたさん」と呼んでいました
一緒に過ごしたのは2007年~2011年
当時はYahoo!ブログを使っていまして
ブロ友さんに金魚のストラップを作って下さる方がいらしたことから
お願いして「ふぐたさん」を作ってもらいました!

金魚のストラップ

あまりにもそっくりに作って頂いたので
今でも大切に持っています😃

金魚のストラップ

ねっ、模様の感じも忠実に再現してもらってるでしょう(^-^) スゴイ!

金魚のストラップ

この正面顔とお腹を見ると、今でも「ふぐたさん」を思い出します(;´∀`)

金魚のストラップ

さらに、調子に乗って「レッドチェリーシュリンプ」まで作ってもらいました
金魚を専門に作ってらっしゃるのに・・・無理言ってスミマセン
これはですね、職場でレッドチェリーを飼って可愛がっていまして
同僚の方が退職されるときの贈り物にしました🎁

レッドチェリーシュリンプ

溺愛してた「ふぐたさん」も
連れてきた当初は、非常にぶさいくだったんですよ( *´艸`)
その昔話しは、またいつかさせてくださいねっ

金魚のストラップ

「こびっちゃん」あなたの大先輩よ!
食べないでね・・・(^_^;)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました