スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

琉金「たけ」の鼻 ―きらきら金魚の昔話①―

琉金「たけ」の鼻が大きい件

むか~し昔、きらきら金魚ファミリーに「たけ」という琉金がおりました
最初は小さかったのですが、すくすくと尾やひれも長くなり
一年後には、赤い口紅をつけた細面の美人さんに成長しました

琉金

しかし姿、形は美しいのですが、少しだけ可愛い特徴(←苦し紛れの褒め言葉)がありました
今日はあなたが主役よ👏
「た~けちゃ~ん」♪

琉金

さぁ、こっちを向いて!

鼻

あっ・・・・( ̄▽ ̄)
が・・・・・・・残念⤵⤵

ピンポンパール

金魚

当時のお仲間金魚たちにも、ビックリです

琉金

 

🎬 以上、懐かしの琉金「たけ」の鼻が大きい件
出演は約10年前きらきら金魚ファミリーでした(*- -)(*_ _)ペコリ

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました