スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

フリーズドライの赤虫を金魚にあげたら・・・

ネット通販のチャームさんでお買い物ついでに

フリーズドライの赤虫を買ってみました

チャームでお買い物

「水に浸すと柔らかく食べやすい状態になります」と書いてあるけど
面倒なのでしません😑

赤虫 餌

赤虫大きさ

思ったより、小さい・・・というか小刻み💧

赤虫浮く

あぁぁぁぁ・・・・
ぷっか~~
・・ですよね・・・

良く食べるけど沈む様子もないので
フィーダーカップ逆さに取り付けて
強制的に浮かないようにしてみます

フィダーカップ


警戒するピンポンパール

ビビリのピンポンパールはめっちゃ警戒中
1日目は寄り付きませんでした😔
次の日は
少し上に取り付けてみました
しばらくたって、餌がとっくになくなってしまってからの事

フィダーカップ

おっ、勇敢にも一番大きなピンポンちゃんが!
かぶった👒

フィダーカップ

勇者は尊敬の眼差しで見つめられていました👀

慣れるまで、しばらくかかりそうな予感( ̄▽ ̄)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました