スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

頭に何かが取りついた金魚

我が家には「琉金丸」という名前のピンポンパールが居ます

名前のとおり、その背なりといい、横見の姿といい

どこから見ても琉金に見えてしかたがありません
ギリギリがピンポンパールのようです
と、納得するしかありません・・(~o~)

姿形ばかり気にしていましたが
模様にも面白ポイントがありまして
頭の頂点で誰かがとりついてます
ウインクをしてます(^_-)-☆

ウインクなら可愛いものですが
さかのぼって見ると
ちょっと前までは
宇宙人が取りついてました👽

可愛くウインクに進化したのは嬉しいのですが
何と言っても
「琉金丸」のキャラがおじさんチックなので
ちょっと気持ち悪くないですか・・・・😂

今日もお付き合いくださりありがとうございます
皆様が今週も気持ちよく過ごせますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

 

タイトルとURLをコピーしました