スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ピンポンパールの琉金疑惑

確かにピンポンパールの水槽から買ってきたんだけどなぁ~

スタイルがちょっとね・・・・みんなと違うのよねー

ピンポンパール

そのうち丸くなるさっ、と期待して一ケ月半
身体測定はどんな結果になったでしょうか?
(測定日2021年8月1日)
まずは身長
前回3.5cm ⇒ 5cm
1.5cmの成長!

金魚の身体測定

次は横幅
前回1.2cm ⇒ 1.8cm
0.6cmの膨らみ!

金魚の身体測定

(一ケ月半前の測定はコチラ→ピンポンパールの身長測定
大きくはなってるね😄 ヨカッター
ではでは、丸くなってるのか検証するため
身長と横幅の伸び率を出してみたいと思います
身長(5÷3.5)×100≒143%
横幅(1.8÷1.2)×100≒150%
おぉぉーちょっとだけ横幅の伸び率が上回ってる\(^o^)/
(アハハハッ・・測定の誤差の範囲やけど・・)
丸くなる見込みはナイに等しいか・・・

体の丸みの無さからして(^_^;)
琉金ショートテールとか、だるま琉金とかに近いような・・
って言うか、その方が高級やん
そんな事はナイでしょっ(^_^;)て事で、この子の名前は
「琉金丸」に決まりました✨
特技はフンが長い事
(🤔黒らんちゅうの「石橋さん」の特技も確かフンが・・あっ、あちらは太い事でしたね^^;)

金魚のフン

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました