スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の「ささみ」ちゃん 


どーしてこんな名前になったのか私にもわからない
最後に【み】が付く名前で統一したくて・・・
「てるみ」「ちぢみ」・・・「ささみ!」
一瞬のひらめきでした(^_^;)

オランダローズテール3匹のうち、ラストを飾るのは
「ささみちゃん」で~す😃

ローズテールのささみ

顔にもイマイチ特徴がなく
模様もあまりなく、白っぽい印象
裏も表もあまり相違ナシ

ローズテールのささみ

だけど、唯一自慢できるのは
真っ赤なウエスト
これはポイント高いですね(^o^)/

ローズテールのささみ

そして3匹のなかでも体が一番大きいんですよ
肉厚で美味しそうでしょ?

えっ!

ささみ

うん・・・なんか似てる気がする

今日もお付き合いありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました