スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

オランダローズテール、3か月間でどこが変わったかな?

水槽での存在感を見て
少し大きくなったかな?と感じたので
4月の写真と比べてみました😀

オランダローズテールの3か月間の変化を見てみましょう👀

3匹いるのですが、代表してお顔が赤い「てるみ」ちゃんに登場してもらいます!
さて、4月7月
どこが変わってるでしょうか・・・
まずは正面からみた顔で

ローズテール

⇓  ⇓  ⇓

ローズテール

黒い点々や赤い柄、以外と変わってませんね

次は左側面

ローズテール

⇓  ⇓  ⇓

ローズテール

こちらも体の模様は変化なしかな?
しかし尾と背びれを見てください
黒い部分が増えてきてませんか!
ねっ
そして尾やヒレがひらひらになってきてます❣

次は、念のために右側面

ローズテール

⇓  ⇓  ⇓

ローズテール

こちらもヒレの黒色が増えて、ひらひらしてきています
尾が大きくなった分、体が小さく見えるのか
いいえ、なんか痩せてるように見える・・・・
きっと痩せてるわ。。。😢
三か月間の変化は「痩せてる」・・・ですかね(;一_一)
比べて分かったスリム化でした_| ̄|○
身長は計ってませんが、また測定してみようと思います📏

今日もお付き合いくださりありがとうございます
どうぞ良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました