スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

1歳のローズテール、どんどん色付く

1歳のお誕生日おめでとう➰🎉

そうなんだよ!
去年の11月に麒麟のオランダローズテールの両親から生まれたんだよ👶
だから1歳になったんだよ
おめでとう~~🍰❕
左がうちに来たばっかりの2021年4月3日の写真(7ヶ月半前
右が今のみんなだよ
大きくなったね(^-^)

大きくなっただけじゃないよ
色がどんどん濃くなってきてるね!
半年前の画像と比べてみよ―か🧐
(写真の下の青い文字クリックすると半年前の姿が出てきます)

🔶「てるみ」の右側です

半年前の「てるみ」の画像

「てるみ」の左側です

半年前の「てるみ」の画像

🔶次は「ささみ」の右側です

半年前の「ささみ」の画像

「ささみ」の左側

半年前の「ささみ」の画像

🔶最後は「チヂミ」の右側

半年前の「チヂミ」の画像

「チヂミ」の左側です

半年前の「チヂミ」の画像

いかがでしたか?黒が増えて赤がはっきり濃くなってましたね‼
ついでに身長も(;^ω^)
約11cmですかね
ああ・・定規が裏返し💧

小さいうちは、目まぐるしい成長が楽しみの一つですね(^O^)
この数ヶ月、色々あって綱渡りの様に育ててますが
これからも3匹仲良くねっ🥰

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました