スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水槽の置き方を、間違えた(^^;)

中古水槽に仮住まいしていた3匹のオランダローズテールたち
いよいよ新水槽がやって来ました✨
お隣りさんとお揃いの、30cmキューブ水槽です
わくわくしながらお引越しをすませました!
さっ、出来上がってみると・・・・
あっ(゜o゜)・・・何だか不具合だらけ

水槽の置き方、間違えてるやん‼

置き方を間違えた水槽

普通、正面に平らな面を持ってくるのに、継ぎ目が来てる (+o+)
もう水を入れてしまったので、かなりの落胆 ガックリ⤵⤵

あららーっ
さらにピッタリくっつけたつもりの、2つの水槽の境目に・・・

隙間に水

水が入ってる・・・さらに ガックリ⤵⤵
とっさに思いついた事が、紙を入れ込んで吸い取ろう作戦

紙で吸い取る

おっ、吸い取ってる・・・・と思いきや
あああぁぁぁー
これは、紙を引き抜いたら、紙の切れ端が取り残されるパターンやん😲
アカン! と思いとどまって、そ~~っと引き抜いて
更なる災難をまぬかれました😥
新住居なのに、上手くいかなくてゴメンね―
次の水換えの時、ちゃんと置きなおすから👌

オランダローズテール

そんなに見つめないでください・・・(;一_一)
お願いします_| ̄|○

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました