スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

オランダローズテールを水槽に。

2021年3月21日に我が家にやって来た金魚3匹を、バケツから水槽に移す事となりました

その前に金魚紹介をさせて頂きます (*_ _)ペコリ
2020年11月生まれ、種類は「オランダローズテール」といいます
親は麒麟×麒麟
あの「フジワラペットファーム」さんから連れて来ました
ふじわらさんが手塩にかけて孵化・育成させた子たちです

水合せもすっかり終わって水槽にINします!

元気に泳いでくれて一安心です (^-^)
金魚たちも、水槽のあちこちを探索中~

これから色が変わっていくそうで、すっごく楽しみです❕

・・・ですが、スポンジフィルター、 でかっ!!
本来60水槽新築一戸建ての為に用意したフィルターなんで・・・
まだ、餌付けも出来てないせいか、フィルターに隠れて見えません (-_-;)

新築水槽ではありませんが、中古クリーニングなし40cm水槽でしばらく暮らして頂くとします
どうぞヨロシク(*´ω`)

※オランダローズテールたちの1年後の姿はコチラ\(^-^)

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました