スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

オランダローズテールの裏表




どんどん色が変わっていくであろうオランダローズテールたち
今の模様をしっかり記録していこうと思い
張り切って写真を撮りました📸

裏と表・・いや、右と左をしっかり撮りました!

今日は、お顔がほんのり赤い「てるみ」です!

ローズテール てるみ

うっすら肉瘤もついてきたかな?

ローズテール

顔がちょっとチワワっぽい(・ω・)

ローズテール

上見も撮ったけど
曇り空だったので、いまいちデスネ🙄

ローズテール 上見

「てるみ」はうちにいる3匹のローズテールの中で
一番ローズテールらしい雰囲気を持ってるかな?と思ってます

ローズテール

イケてるかどうかは知らんけど( ̄▽ ̄)

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました