スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の上見 オランダローズテール

オランダローズテールを上から見てみた

水換えの合間を利用して、洗面器の中で金魚の撮影レンゲ測定をしましたよ 📸
3匹のローズちゃんたちにとっては、初めての事なので
ちょっと緊張ぎみな子もいます ( *´艸`)

ほんとほんと、直立不動 (笑)
ふふふっ、動かない~

それでは気分を変えて、レンゲ測定をしたいと思います!
ちょっとごめんねー

上から見るとほっそりしてるけど
横からだと太いから、上手く乗らないね(^_^;)

測定結果 約8cmですね!

あっ、雲に隠れていた太陽が顔を出しました 🌤
シャッターチャンス✨

金魚が泳ぐがくっきり映った (^^♪
この影が大好きです

さっ、お花が綺麗でも、外ではご飯を食べれませんよ
水槽に帰りましょ

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました