スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の体に白い点と、その根元に充血が!



1匹のオランダローズテールの様子がおかしいよ・・・
白い粒と、根元が充血 (@_@。
これは何なんでしょう?

金魚の体に白い点と、その根元に充血ができた

金魚の白い点

肉瘤にできた白い点は、うちの金魚にもよくある事でニキビとか脂肪とか呼んで、放置ですが
にできて、根元が充血したのは初めてのことです(*_*)

ニキビ?

でもねー、とても元気だしねー
きっとニキビだろ👆って事で放置してみました( ̄▽ ̄)
反対側にも、ポッチリ Ω

金魚のニキビ

お陰様で4~5日したら、消えてしまいました
その後も、小さいのが出たり消えたりしていますが、今のところ元気でいます❕
あらっ、こちらの先輩金魚も張り切って登場・・・
お・お・・・・おでこの真ん中ですかーっ(^^ゞ

ニキビの金魚

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました