スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

やっぱり金魚はレンゲ測定🥄

金魚の身長の伸びをできるだけ正確に計ろうと
ついこないだから定規を利用し出したけど

やっぱりレンゲ測定のほうが実感がわくな~

数字で確認するよりイメージイメージ(;^ω^)

金魚をレンゲで測定

では、今日はオランダローズテールの測定🥄
約4か月半前との比較です

前の「ささみちゃん」 ⇓

オランダローズテール

そして、今の「ささみちゃん」 👇

オランダローズテール

前の「ちぢみちゃん」 ⇓

オランダローズテール

そして今の「ちぢみちゃん」 👇

オランダローズテール

前の「てるみちゃん」 ⇓

オランダローズテール

そして今の「てるみちゃん」 👇

オランダローズテール

4か月半もたってるのに、あんまり大きくなってない・・・・
(転覆ばっかりするからだよ💢)
前回はスリム化が懸念されたけど
ひらひら度が増してきたから、まっいいっか( ̄▽ ̄)
(前回の変化のお話しはコチラ→オランダローズテール、3か月間でどこが変わったかな?

オランダローズテール

ローズテール3匹娘の「ささみちゃん」「ちぢみちゃん」「てるみちゃん」
すくすく育ってね!
(♂か♀か知らんけど💦)

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました