スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水換え あるある ②

今日は晴天!水換えしましょ♪

ちょっと汚れが舞うので、オランダローズテールさんたちはベランダの洗面器で待っててね(^.^)
今日も影が綺麗だね~

洗面器の金魚

さぁ、終わったよ~
水槽に帰りましょ

あれっ、なんだか生ぬるい・・・
こんなに温かくなかったよね、室内の水槽は・・・

ちょっとの間に、ギラギラ太陽のせいで(←違うと思う)水温急上昇のピンチ (+o+)

オランダローズテール

あわてて水温を下げるのも何なんで
しばらく室内に放置して、適温に下がるのを待ちました・・・
ごめんなさいねっ m(__)m

金魚急ぐ

こんな、あるあるは私だけ?
みなさんは、ナイナイ( ̄ー ̄)ですか?

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました