スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

油彩風モードで 金魚を撮ってみました

こないだは魚眼レンズ風モードで金魚たちを写して遊びました
(魚眼レンズのお話しは→コチラ
きょうは油彩風モードにチャレンジ📸!

油絵風に金魚を撮影してみました

油絵風金魚

おぉ~
色がリアルにくっきり出ますね👀
普通のモードで写したのはコチラ↓です
肉眼で見たのは、この2枚の間ぐらいの色合いかな?

オランダローズテール

次は、仲間になりたてほやほやのチェリーバルブです

チェリーバルブ

こちらは、シネマチックな感じでカッコいいじゃない😊
普段は見えてない色までくっきり見えて
まるで、「将来のシミが見えますよ~」と脅される化粧品屋さんのカメラみたい(^_^;)

オランダローズテール

「シミ・・・・」

逃げる金魚

金魚さんも気になるのね (^.^)

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました