スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

オランダローズテールの「GO TO NIGHT」

こないだピンポンパールたちが
お花と一緒に「GO TO ピクニック」の写真を撮ったので
オランダローズテールたちは「GO TO NIGHT」といきましょうか!

アイビー越しにローズテールらしく
妖艶なポーズで写真を撮らせてね!

本当は、そんなキャラじゃないのは知ってるけど
ちゃんと頼みますわっ🥺

そうそう!
普通に泳いでるだけでいいから・・・

しっとりとした感じでお願いしますね📷

あまり見せない後ろ姿も好きですよ😄

そして暗闇に消えていくローズテールでした🌛

こちらの写真よりもNG集が期待できそうな予感・・・
アハハハッ(*´∀`)

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました