スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

魚眼レンズで 金魚を撮ってみました


カメラの魚眼レンズモードで金魚を撮ってみました

オランダ獅子頭の「うめちゃん」
頭がべっちゃんこにー
なんか、いつもとキャラが違う子になってる~😁

魚眼レンズ オランダ獅子頭

らんちゅうの「こびっちゃん」
しっぽが・・・ぷぷぷっ( *´艸`)

魚眼ㇾンズ らんちゅう

「レッドビーシュリンプ」はアリかもっ❣
やせっぽっちの選別落ちビーが
ちょっと盛って立派に見えるね✨

魚眼レンズ レッドビーシュリンプ

おもちゃの「金ちゃん」
ほんとにブラック君が言う通り
いつもと同じ

魚眼レンズ 金ちゃん

魚眼レンズと言うくらいだから
魚たちの眼は、いつもこんな見え方してるのかな?
水槽を覗き込む私は
金魚目線では、笑える見え方してるのかな?

魚眼レンズ 人間

こんな風に見えてるなんて
金魚の毎日は面白そう\(◎o◎)/!

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました