スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

新幹線、キャセルしました(◞‸◟)


明日から、いよいよゴールデンウィーク突入ですが
昨年に引き続き、あまりウキウキしない連休ですね・・・

緊急事態宣言なので、新幹線をキャンセルすることになりました・・

本当は新幹線に乗って出かけようと思ってましたが
行き先が緊急事態宣言の所なので、泣く泣く取りやめにしました
JRのご厚意でキャンセル料が無料なのは有り難い事です
電車代が浮いた分、何かを買って経済を回さなければ😠✊
それなら、アクアグッズにつぎ込むしかないでしょう❕
(↑都合のいい事言い過ぎ!しかも貧乏人のくせに偉そうに😒ビシッ💢)

あ~あ、連休も行きたい所にも行けず、人との間にはいつもアクリル板が・・
あらっ、うちの金魚たちにもアクリル板(←ガラス版やろ)が!
隣は見えてるだろうに、どんな気持ちなのかな?
コミュニケーションは取れるのかな?

隣の金魚

話してそうに見えるけど
どうなんだろ―ね?

金魚 仕切り

いつか仕切りが取れるといいねっ

金魚と仕切り

我々も、いつまで続くんでしょうか?
こんな日々が( ̄ー ̄)

 

今日もおご覧くださりありがとうございました
良いゴールデンウィークをお過ごしください(^-^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました