スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

虹色の【光の道】水槽に出現!

窓際に水槽を置いているからか
虹色の光が出現します

水槽の間から、虹色の光の道が現れました

水槽に虹

七色の虹から
分刻みで赤や青と、その姿を変えていきます
光のマジックですね🌈

壁も虹色
金魚のシルエットも見られます

午前中のほんの数分の出来事です
秋の日差しの仕業ですね
あらあら😃
ピンポンパールの「花丸」のしっぽまで🌈

あっと言う間のイリュージョン❣
綺麗な色を見逃さないようにしてたら、何も手に付きません(^_^;)
皆様の窓辺にはどんな虹が出現しますか?
探してみてね💖

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました