スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

新入り金魚、入居予定の水槽

昨日から、バケツでスタンバイしている新入り金魚が5匹います
かれこれ6年ぶりのお迎えで、少し緊張ぎみです(*_*)
乗り物に揺られた疲れを癒してもらおうと、そーっと様子を見ています

ですが・・金魚が5匹来るだけで、我が家は大騒動 (@_@。
狭い部屋に水槽が増えるもんで、家具の大移動まで始まりました
せっかく静かに様子を見るつもりだったのに、ゴメンねドタバタで💦
そんなこんなで確保したスペースがコチラ↓

な―んだ変わり映えしなーい・・・・
ぃや、それでも大変だったのよ( ̄▽ ̄)

早く水槽に入れて横から見たいな~ドキドキ♡
また後日、紹介させてくださいね!

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました